• ベストアンサー

あるフリーソフトをインストールしてそのソフトそのものは後削除しましたが

あるフリーソフトをインストールしてそのソフトそのものは後削除しましたが、関連するwinfernoというフォルダが削除できません。「この操作を実行するアクセス許可が必要です」というメッセージが出ます。何とかこのフォルダを削除できないでしょうか。どなたかお願いします。このフォルダの中には、PCBHO.dllとうファイルが残っています。なおこのフォルダはc:windows/program filesの中にあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

失礼しましたURLがうまく貼りつきませんでした。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241806607

sanbuxiu
質問者

お礼

気をつけないといけませんね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.1

こんな解決方法がありました。 ここではウィルスの一種として駆除方法が紹介されています。