• ベストアンサー

フリーソフト「Stardownloader」の削除方法

フリーソフトの「Stardownloader」というソフトを アンインストールしようとすると「could not open install.log」というメッセージが表示され削除できません。どなたか削除方法を教えてください。   OSはwindowsXPでSP2が導入してあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115256
noname#115256
回答No.2

アンインストール、削除の場合でどうしてもどうにもならないなら、↓のようなフリーソフトもありますが参考に如何でしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html
website
質問者

お礼

教えてもらったソフトを使ったら無事に削除できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

サポートには In the Star Downloader folder under your Windows Start menu there should be a "Uninstall Star Downloader" option that automatically takes care of the uninstallation. Please note that you don't need to uninstall before updating since this will cause some of your settings to be lost. Some users have reported problems with uninstalling the program, getting the message "Could not open INSTALL.LOG file". This has been found to be simply because they have manually removed that file... The solution is to reinstall Star Downloader and then uninstall it again. とあります。 つまりcould not open install.logとでるときは今一度Stardownloaderをインストールし直してその後Stardownloaderのuninstall機能で削除してみてください。

website
質問者

補足

教えてもらった方法を試してみましたが同じメッセージが表示されて削除できません。何か他に方法はありますか。