• ベストアンサー

削除してしまったソフトの復元

あるソフトをプログラムの追加と削除からアンインストールしてしましました。ゴミ箱もお掃除してしまっています。ソフトはともかく、つかっていたデータなど復元できないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

ソフトのフォルダの中にデータフォルダがあるタイプのものはソフトを削除したらデータも消えます。 マイドキュメントなどにデータフォルダが作成されるタイプの場合もありますからファイル名(覚えていたら)で検索してみては? (「コントロールパネル」「フォルダ オプション」「表示」「すべてのファイルとフォルダを表示する」のチェックをしておき検索)

その他の回答 (3)

• hideous2
回答No.4
参考URL:
http://www.finaldata.com/sub_download/download_1.asp
  • hideous2
回答No.3

下のサイトでFINALDATAをダウンロドしたらできるとおもいます。

• delphian4
回答No.1

ソフトは何ですか? 使っていたデータも併せて削除されてしまう物もあれば、そうでは無い物もあります