• 締切済み

どうすれば??

toppoppの回答

  • toppopp
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.2

大好きな人と上手くいかないという事はだれにでも起こることなんです。 今は分からないかもしれませんが、その経験は必ずあなたの今後の人生を豊かにしてくれるでしょう。 これからどうすれば良いかですが、 自分を磨きましょう。 自分を磨いてもっと素敵な人と出会いましょう。 単純ですが一番正解に近いのではと思います。 何がいけなかったのかとか色々考えることも大切ですよ。 早く新しい恋に巡り合えるといいですね。

関連するQ&A

  • 別れを告げられました

    高校生男子です。 今日メールで別れを告げられました。 彼女とは付き合ってまだ一ヶ月もしていません クリスマスも一緒に過ごしましたが彼女のバイトが忙しく なかなか会えず連絡もあまりできない日が続きました。 そうして今日ついに別れのメールがきました なんで?と返したら「メールもぶちるしバイトも忙しいし」と返信がきました もちろん納得いかないので納得できないと返信して 僕は彼女のことが好きで別れたくないあまりに感情的になり 一方的に自分の気持ちをぶつけてしまいました。 その結果いまはメールの返信がない状態です。 電話も考えましたがしつこくしたら離れていってしまうのではないかと 思いこわくてできませんでした。 まだ形としては付き合っている状態ですがどうしていいのかわかりません また前の付き合いたてのように戻りたいです でも彼女の重荷にはなりたくありません。 別れてしまったほうがいいのでしょうか? でも理由が理由だけにあきらめきれないので直接会って話したいとも思っています 会ってくれるかは分かりませんが・・・。 そのことばかりが気になって何も手につきません どうかアドバイスお願いします。

  • はぁ~情けないです

    彼をイカせられなくて悩んでます。 キスして、愛撫しあうまでは気持ちいいんですが、 入れるとだめなんです。 彼は私が初めてだそうなので、彼が気持ちいいように動いてもらったり、 こんなふうに動いてみてって言ってみるんだけど分からないみたいで。 だからいつも手でやってます。 でも、最近なぜか私が彼を手でイカせられなくなってきたんです。 彼のをさわってると、ときどき痛がるんですね。 どうも、包茎みたい。皮がむけると痛がってます。 私がこれまで付き合ってた人はそういうことがなかったのでわからないんだけど。 「痛かったら言って」って言ってさわったりなめたりしてみるけど、 わたしのやり方が悪いのか、イク前に痛がられちゃいます。 この前は私が上になってみました。はずかしかった! 彼の体にクリがあたって私はめちゃ気持ちよかった(笑)。 でも彼は別に気持ちよくもないらしく、 「君が気持ちいいならもっとやって」って。 そのときは結局彼は自分でイッたんです。 彼は自分が痛がることを気にして、私が彼をイカせられなくてもいい、 みたいなことを言うのですが、 それって私としてはすごく情けない気がしてしまいます。 目の前で彼が自分でいってるのって、ほんと情けないですよね(;_;) もしかしたらこれが「相性が悪い」ってことなんでしょうか!? なんだかまとまりのなくてごめんなさい! なんでもいいです、回答まってます。

  • 彼女がすぐに「別れる」と言う

    ケンカになったり、一人の時間が欲しいな、と思って二日ほど連絡をしないと、すぐに「別れましょう、今までありがとうございました」とメールしてきます 何日かして電話してきたり、ずっと本当に何ヶ月も連絡が無く、こっちから電話して元に戻ったりしています そういうことを頻繁にすると、いつか本当に別れることに絶対になるから辞めてくれ、と言っているのですが、話しを聞いているのかいないのか変わりません もしかしたらきっと彼女の中では、毎回本当に覚悟して出た考えかもしれません 文章から漂うのは「ケンカになって寂しい、私相手にされてないのね、辛い。こんな状態がいつまで続くか分からないなんてイヤ。いっそ別れた方が良い。あなたにもきっと重荷になっているでしょ?」と言ったニオイです 別れを武器にしてはいないと思うのですが、何と言いましょうか・・・・ こっちから寂しい思いをさせてゴメンネと言うのは違うと思うので言いませんが、相手はそれを求めてる気がします と、言うかそれを言われたら喜びそうです なんて懐が深い人!やっぱり私の気持ちをわかってくれてたのね! と。 しかし、長く付き合っていきたいので、そんな風に勘違いされたり甘えられても困るので、それはしません 今回もまた「わかれる」とメールが来て3日音信不通です 別れようとは思ってないので仲直りしたいのですが、相手にも良く、これからの関係も良好になるには、どういった風にすれば良いとおもいますか? すっごい乱文で失礼します

  • 忙しい人との付き合い方

    私が付き合ってきた人は、いつも忙しい人達でした。私は今大学生なのですが、相手は理系だったり体育会系サークルだったりで、ドタキャンや1ヶ月以上会わないこともしばしば。しかし無理を言っては相手の重荷になるだろうと思って何ヶ月かは我慢するのですが、後からよく考えたら彼らとの別れはいつもこのことに起因しており、その何ヶ月かの間にこちらの気持ちが冷めてしまうか、我慢が爆発して大喧嘩になり、衝動的に別れるというパターンを繰り返してきました。 一方で、たまには自分の気持ちを素直に伝えようと思い、会えなくて寂しいようなことを言ったりしたこともあるのですが、いつも「そんなこと言ったってしょうがないだろ」と突っぱねられてきたので、やっぱり我慢するしかないのかなとも思ってしまいます。 忙しい人と上手くやっていくには、どういうことを心がければいいでしょうか??また、恋人として、どういう女性であるべきでしょうか?ご意見聞かせてください。

  • 突然冷める時(男性の方に質問)

    私は最近、付き合ってた人に突然振られました。 ラブラブだと思ってたのに、本当に突然・・・ やっと、一週間経ったけど、「どうして?なんで?」という気持ちは消えません。 一方的な別れだったから、そういう疑問を投げかけることはしませんでした。聞いてみたところで、彼の気持ちが変わるとは思わなかったから・・・ ラブラブモードだったのに、突然、彼女を嫌になる、冷めてしまった理由とは何が考えられますか?

  • 別れの後、どのように接したらいいのでしょうか(職場)

    最近、好きな人と終わりにしました。 私の方が彼を好きになりすぎて割り切って考えられなくなってしまって、彼の方はそんな状態を負担に思っているようで、お互いに楽しめなくなっていて、もう限界だと思って、私からメールでお別れを告げました。同じ職場の妻子持ちの人でした。 直接話す勇気はありませんでした。一方的でよくなかったかもしれません。以前、「離婚はしないし、他の人探したら?」と言われていて、初めから分かっているとはいえショックでしたが、それでもズルズルと会っていたので、今回一方的に告げた形になりましたが私からお別れを決めたこと自体は、間違っていなかったと思います。 ただ、これからどんな風に接していったらいいのか、わからないのです。何もなかったように同僚として普通に話すべきか、一切話さないぐらいの気持ちでいた方がいいのか・・・。 こんなふうになってしまいましたが、彼も彼なりに頑張ってくれたと思うし、幸せな時間ももらったと思っています。憎みたくないです。なのになんだか悔しくて素直になれず、職場でまだ気になってしまって辛いです。彼も気まずくて嫌だろうなと思います。彼からは私のメールに対してのコメントは、ないです。 これから職場で彼にどう接していったらいいでしょうか。小さい会社なので全然関わりを持たないことは無理です。お互いに、今会社を辞めることは考えらえないです。今この質問を書いていて、相手を憎まず気持ちを切り替えて過ごしていきたいならば、普通に明るく接していくのがいいのかな、と感じています。自分でお別れを告げたのに、積極的に普通の同僚に戻ろうとして接するのは、間違っているでしょうか。彼も混乱するでしょうか。 どう接したらいいか悩んでいる時点で、まだ吹っ切れていない証拠ですが、元に戻るつもりはもうありません。 このような祝福されない恋愛に関する相談で、申し訳ありません。

  • 好きなのに別れを告げてしまいました。

    付き合って1年ちょい、遠距離(海外:私、日本:彼)をして4ヶ月。 まったく連絡をくれなくなった彼に対して、自信をなくしてしまいました。 好きだから、自分からは別れを言いたくないと思ってたし、好きなのに別れを告げたら絶対後悔すると思ってました。 だけど、このままだと自然消滅になる気がしたのと、彼の気持ちがもう冷めてしまっているんだと感じ出しました。 メールしても返事のない彼に何もせずにこのまま時が経つだけなんて私たちが付き合ってる意味あるのかなって思い出してきて、彼に期待して悲しい思いをするのはもう辛いと思いました。 自分の彼を思う自信もなくなってきてしまい、彼から誕生日に何も言葉も無かったことをキッカケに、別れを告げました。 こんなことになるなら、彼の元を離れなければ良かったと後悔しています。 別れを言うなら、会ってちゃんと話してお互い納得の上で決断したかったけど、現実的にそれはできず、彼も電話に出てくれないし、メールで一方的に伝えました。 本当は別れを告げたこと後悔しています。 でも、ずっと悩んで生活もままならなくなるなら、前を向くためにはそうするべきだったと。 彼が私のことを本当に思ってくれているなら、こんなことにはならなかったと思います。 ただ、今悲しくて、悲しくて、どうしてこんなふうになってしまったんだろうって。。。 きっと彼からはその返事すらない気がします。 これで良かったんですよね。。 好きなのに別れを言うってすごく悲しいことですね。

  • 1度別れた彼女と会うべきか・・・

    たびたびすみません。 2週間前ほどに彼女にメールと電話で別れを告げたのですが、「1度会わないと区切りがつけられない。別れたいという考えが変わらなくてもいいから会って欲しい」というふうに数日後メールが来ました。 これは、会うべきなのでしょうか?? 自分の気持ちとしては、やり直すという考えはなく、このまましばらく一人でいたいと思っています。 正直、彼女とは会いたくありません。彼女からすれば一方的で突然な別れだったと思うので納得できないのはわからないわけではないのですが・・・。だからこそ、あわせる顔がないのです。しかし、彼女のためにもちゃんと会って話をしてあげたほうがいいのかと迷い、数日前にもここで相談させていただいたのですが、一度彼女に別れを告げたならもう連絡を取らないべきというコメントをいただきました。それを聞いて、たしかに今の気持ちのまま会うのは、ただの同情でしかないんじゃないかと思ってきました。 いま自分が、ただ会うことから逃げているのか、本当に会うべきではないと思っているのかがわからなくなっています。。。 どうするべきなんでしょうか・・・

  • 別れるべきなのでしょうか?

    私は…旦那も子供もいるのに、他の男性を好きになってしまい、4年間お付き合いしました。先日突然別れを告げられパニックを起こしています。一方的な別れに納得がいかず先日話をしたところ、「どうしても私を自分のものにしたい!このままではどうにかして私を手に入れるために何をするかわからない」からとの事でした。 私は最初から、今の家庭を壊す気は、彼にもそのことは言い続けてきました。それを納得した上での交際だったのですが、私のことは好きだけど自分の気持ちを抑えられず別れるって私は納得ができません。 私としては、浮気を続けていくことで、子供や旦那を裏切り続けていくことへの悲しみ…と、それでも、今の彼との関係も楽しくて別れると言われても、納得ができない自分。どうしていいのかわかりません。 4年間の間に色々なことがあり、乗り越えてきた分彼への愛情はなかなか消すことはできません。 彼にどんなことを話しても意思は固く… 別れるといいます。 私はずるいかもしれませんが、別れたくありません。 こんな気持ちをどうしたらいいのでしょうか?

  • 一途な人って気味悪くありませんか??

    いつも、あなたを信じる、守る、大事にする、許す、受け入れる、愛してるみたいな姿勢で来られるとゲンナリします。 少しだけ一途なら嬉しいけど、いつも一途だと思い込み激しいだけの人だし。こちらの気持ち抜きに、どんどん美化され過大評価され想われるのって重荷だし、気味悪いし、鬱陶しいですよね。 こんな風に思ってしまうのは、私が変わっているからなのでしょうか…