• ベストアンサー

スズキ ワゴンRに詳しい方

最近、中古車屋巡りをしています。先日、中古車屋でワゴンR660スペシャルと紹介されたワゴンRを発見しました。格好良くて気になったので、ネットで検索してみました。しかし、正式名称ではないらしく探せませんでした。店の方に聞けばよかったと後悔しています。店の方によると希少ものらしいのです。ネットで調べたところ21世紀スペシャルとは違うものみたいです。年式は平成12年です。ワゴンRに詳しい方、正式名称を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.2

ttp://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/WAGON_R/5502445/index.html ttp://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/WAGON_R/5502146/index.html ttp://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/WAGON_R/5502152/index.html ttp://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/WAGON_R/5502164/index.html

paewaq
質問者

お礼

16278211さん ありがとうございます!!探していたのは上から2番目の車です。次からはできるだけ自分で調べたいと思います。調べてくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1
paewaq
質問者

お礼

kaZho_emさん これとはちょっと違うみたいです。調べてくれてありがとうございました。