• ベストアンサー

スズキ ワゴンRに詳しい方

最近、中古車屋巡りをしています。先日、中古車屋でワゴンR660スペシャルと紹介されたワゴンRを発見しました。格好良くて気になったので、ネットで検索してみました。しかし、正式名称ではないらしく探せませんでした。店の方に聞けばよかったと後悔しています。店の方によると希少ものらしいのです。ネットで調べたところ21世紀スペシャルとは違うものみたいです。年式は平成12年です。ワゴンRに詳しい方、正式名称を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 16278211
  • ベストアンサー率23% (314/1328)
回答No.2

ttp://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/WAGON_R/5502445/index.html ttp://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/WAGON_R/5502146/index.html ttp://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/WAGON_R/5502152/index.html ttp://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/WAGON_R/5502164/index.html

paewaq
質問者

お礼

16278211さん ありがとうございます!!探していたのは上から2番目の車です。次からはできるだけ自分で調べたいと思います。調べてくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1
paewaq
質問者

お礼

kaZho_emさん これとはちょっと違うみたいです。調べてくれてありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワゴンRのキーレスについて

    Goo-netで中古のワゴンRを購入しようと思っているものです。 そこで質問なんですが、平成10年後期以降の新規格のワゴンRではキーレスは標準装備ではないのでしょうか? 検索をしてみると、キーレスが付いてないものをたくさん見かけます。あれは、どういうことなのでしょうか? ご教授お願いします。

  • ワゴンRのグレ-ド?

    先日、中古車屋で、平成11年式ワゴンR RRリミテッドを購入しました。お店の人は、4気筒16バルブDOHCツインカムタ-ボって言っていました。早速、ネットで調べてみましたが、どれも3気筒のICタ-ボのようです。ワゴンR RRリミテッドの4気筒ツインカムタ-ボってあるんですか?車の事詳しくないので、少しでもわかる方、教えて下さい。ちなみに、軽専門店の中古車屋さんでかいました。

  • ワゴンRについて。

    先日、中古車店でワゴンRの平成14年のNー1というのを買いました。表記に【地区限定車両】と書いてありました。これって普通のと何が違うんですか?

  • スズキ ワゴンRワイド ステアリングボックス

    海外に居住している親戚からの依頼でスズキ ワゴンRワイド(1997年式)のステアリングボックスを 探しています。 ネットでユーズド品のワゴンRワイド用を検索しても数も少なくまた、よい物が見つかりません。 そこでお尋ねなのですがワゴンRやスズキの他の車種のステアリングボックスで共通するものがあれば 探してみたいと思います。 情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。 車種=ワゴンRワイド 年式=1997年(MB61S) エンジン型式=K10A

  • スズキ ワゴンRのショックの交換について

    平成15年式ワゴンRのN-1ターボ(FF)を新車で購入してから、現在85千kmになります。サスペンションをTEIN エステク Kスペシャル に取り替えたのですが、乗り心地改善のためショックを交換しようと思っています。この車に乗ってから一度もショック交換をしたことがないのですが、純正品の新品と交換するか、カヤバ New SR SPECIALにしようか悩んでます。それぞれの、交換したときの長所・短所をご存知の方はご教授ください。よろしくお願いします。

  • スズキ、ワゴンRについて!

    平成16年式のワゴンR.FXリミッテットに乗っているものですが、最近、純正コンポ(MD.CD)のCDが調子が悪いです。CDを入れようとしても上手く入っていかない、また、入っても音が出ずディスプレイも時計のまま。入ってもCDが取り出せなくなって、物指しなどを使ってやっと取り出しました。不調の原因は何でしょうか?詳しい方宜しくお願いします。

  • スズキ ワゴンR オーディオ取り付けについて

    平成7年式のワゴンRのオーディオ取り付けについて教えて下さい。 現在、純正のカセットデッキがついてます。これを取り外してオークションで購入したスズキ純正のCDデッキを付けようと思ってるんですが、このまま配線差し替えるだけでつくもんなんでしょうか? それともやはり何か他に買わないといけないんでしょうか? (オークションで買ったデッキは、正確ではありませんが古くても5年以内のものだと思います。) 素人なため、まったく分かりません。 でも年式も古いので、なるべく安くあげたいので今回自分でやる事にしました。どなたか詳しい方。教えていただければ幸いです。

  • 30万のワゴンR

    30万のワゴンR 今回中古でワゴンR FXを購入することになりそうです。 そこで質問なのですがコミコミ30万なんですが安すぎますか?適当ですか? 平成11年式、車検整備付、走行距離5.5万Km、修理歴なし、エアバック・ABSなしです。 実際に見てきましたがオイルもれは滲む程度でワゴンRだからしょうがないと思っています。 内装はとても綺麗でした。 この値段と走行距離を合わせて、ネットや本などで探してみましたが他に1件だけみつけただけでした。 それも私の家から、かなり遠くの地域でです。 明日購入するか決めなければならないのでご意見を下さい。

  • ワゴンRでインチアップしたい

    先ほど質問した者です。 ワゴンR21世紀記念スペシャルFMエアロに乗っています。 ローダウンとインチアップをしたいと思っています。 どのくらいのサイズでインチアップできますか? どうぞよろしくお願いします。

  • ワゴンRのエンブレムについて

    ワゴンRのターボMT車が欲しくて最近ネットで見てます。 ターボMTモデルは高年式車では製造されてないようなので 見るのは主に11~13年式のワゴンR(RR)です。 ワゴンRはボンネット?のところにエンブレムがありますよね。 最近思ったんですが、たまに見かけるエンブレムが付いてないワゴンRは何なんですか? あれはオーナーが勝手に外してるだけですか? それとも新車時から、エンブレムありとエンブレム無しのワゴンR(RR)が売られていたのですか?もしそうならエンブレムありとエンブレム無しのワゴンR(RR)の違いは何ですか? 分かる方いたら教えて下さいm(__)m