• 締切済み

ワゴンRの電球交換について1!

ワゴンRのヘッドライト内にあるスモール球が切れました、交換しようとバンパーをはずしてヘッドカバーにはめてあるクリップをはずしてもカバーがはずれません、どうしたらよいか、どなたか教えて下さい、よろしくお願いいたします、ちなみに、年式は平成6年式です。

みんなの回答

• leaf_2006
回答No.2

運転席側ならエアークリーナー本体を取り外し、 助手席側ならラジエーターサブタンクを取り外すと 作業スペースが稼げます。 バンパーははずす必要はありません。

jinhs1969
質問者

お礼

有難うございました、やってみます。

noname#157866
noname#157866
回答No.1

ワゴンRのスモール球って普通にボンネットを開けてヘッドライトの裏から抜けませんか? どちらにしても素人でも簡単に交換できるようになってるはずですが。

jinhs1969
質問者

お礼

有難うございます、車が古いから固くなっているのかもしれません、もう一度やってみます。