• ベストアンサー

北海道の銘菓白い恋人をインターネットで安く買えるところはありませんか?

この前友達からお土産で北海道の銘菓白い恋人を貰いました。とても美味しかったので、インターネットで注文したいのですが安く買ええるところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記サイトで、通販で購入できますよ。

参考URL:
http://www.hokkaido-omiyage.com/shop/index.asp?sGR=3

その他の回答 (2)

noname#2979
noname#2979
回答No.3

こんにちは! 安くは・・・買えないです。 お菓子の問屋さんなんかになって、まとめて買いますからと値段交渉するとすごい量になりそうですが、 やすくなるかも・・・ 工場のほうでは正規の製品としては売れないものを昔は安く買えたそうなんですが、 先日、それを狙って工場見学も兼ねていきましたがありませんでした(涙) たまたまなかったのか、今は売っていないのか・・・ おいしいんですけどね~高いです。 普通にインターネット通販で買うのでしたら、No.1のakubihime212さんがサイトを載せてますね! (とりあえず、石屋製菓のホームページを載せておきます。堪能してください) 大きなデパートに行くと北海道物産コーナーには必ずといっていいほどあると思います! どこの空港にも置いてるとはずなんですが・・・(北海道直通便が離着陸する空港)。

参考URL:
http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/index_j.html
  • enchan55
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

札幌在住の者です 白い恋人は石屋製菓で販売されているもので、とても美味しいですよネ 安く買いたいとの事ですが、安くしてオンラインショッピング出来る所は 殆ど無いと思います 石屋製菓のHPのURL書いておきますので、HPのオンラインショッピングで 買ってみては如何ですか カードもOKです

参考URL:
http://www.shiroikoibito.ishiya.co.jp/

関連するQ&A

  • 銘菓…

    地方でしか売っていない銘菓ってありますよね? 北海道で言えば、「白い恋人」「バターサンド」など。 おみやげとして喜ばれるお菓子(洋菓子でも和菓子でも)で 京都、神戸、和歌山、岡山で有名なものって何がありますか? 私が思いつくのは…京都なら「八つ橋」、 岡山では「きびだんご」ぐらいしかないので教えて頂けたら幸いです; あと、これらの地へ旅行の計画があるのですが 良い観光名所などありましたら重ねて教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 銘菓ひよこ

    以前から気になってたんですが、ひよこのまんじゅうってもともと東京の銘菓ですか?それとも福岡の銘菓なのでしょうか? なぜ2ヶ所で銘菓としてお土産になってるんだろう?って不思議に思いました。 ちなみに頭から食べますか?おしりから食べますか? 私はおしりから食べます。 頭からだと残酷そうなイメージがあるんで。

  • 京都の銘菓

    京都の銘菓 京都の銘菓を土産にいただき、それをもう一度賞味したいと長いこと思い続けています。 肝心の「銘菓の名前」を忘れてしまい、詳しい人に教わりたいと思います。 1,漢字で5文字から7文字 2,とても読めない漢字が使われていました 3,アジャリ餅・・・ではありませんでした なんとか入手したいと願います。73歳の老人でやっとのことでパソコンを使って 教わることが出来ることを知りました。よろしくお願いします。

  • 白い恋人。

    北海道のお土産として有名な白い恋人。 お土産で白い恋人をもらったら、どう思いますか? またお土産を選ぶとき、だれに白い恋人をあげますか? よかったら、回答おねがいします。

  • 大阪の銘菓って何ですか?

    他府県の方へお土産として用意したいのですが、 大阪の銘菓って何を用意したらいいでしょう? 教えてください。

  • 銘菓「萩の月」に似ているお菓子

    以前、北海道函館市方面にお住まいの方から、 宮城県仙台市の銘菓として有名な 「萩の月」に似ているお菓子をいただきました。 とてもおいしかったので また食べたいと思っているのですが、 お菓子の名前が分かりません。 北海道函館市の銘菓なのか、 北海道の銘菓なのかも分からないのですが、 ご存知の方がいればぜひ教えて下さい。 ちなみに、 北海道札幌市の銘菓「札幌タイムズスクエア」ではありません。 宜しくお願いします。

  • 白い恋人の北海道アピール

    日本語を勉強中の中国人です。北海道お土産の白い恋人についてお伺いします。買うようにと言われましたが、北海道で入手するのと東京などで入手するのとではちょっと違うことをアピールしたいのですが、可能でしょうか。北海道と言っても広いですが、特に札幌、函館、小樽を指します。 また、質問文に不自然な日本語の表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 銘菓

    今、病院に入院していて、ナースステーションのみんなにお礼をしたいと考えています。 前回は、北海道の六花亭マルセイバターサンドを食べてもらいました。 評判は良かったですが、有名過ぎるので、何か  誰もが美味しいという、隠れた銘菓はないでしょうか? 東京の病院です。

  • 風呂敷のような和紙に包まれた銘菓

    もう15年も前に食べたとても美味な銘菓なのですが、どちらのものか記憶にありません。北海道か、関西の銘菓だったような・・・風呂敷のような和紙に包まれていた、長方形で割と薄い箱、きなこに包まれた黒っぽい餅?、餅は包み紙はなくそのまま箱に、二十個くらいは入っていたような・・・ ご存じの方いらっしゃいましたら、是非情報お寄せください。

  • 福井の銘菓 五月ヶ瀬

    大阪で福井の銘菓、五月ヶ瀬を売っている所を教えてください。お土産でいただいてからファンになりました!

専門家に質問してみよう