• ベストアンサー

■私はどうおもわれているのでしょう(*_*)今後は?■

chacha11の回答

• chacha11
回答No.5

もう1度会わない事にはモヤモヤが続くだけです。 勇気を出して誘ってみればいいと思います。 堅苦しくなく、気軽にちょっと会う程度から。 結婚の話をしだしたのは、緊張のせいだったかもしれないですし。

agehacho28
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!! そうなんです、ここ最近ずーっとモヤモヤしています。 彼の一挙一動に反応しすぎ(しかも悪い方向へ)でした… 勇気を出して連絡してみます。 本当にありがとうございます(^0^)