• ベストアンサー

Soft bankのCM

ソフトバンク CM の中で黒人が女性にプロポーズする CM の中で 終わりに親父がした言葉が分かりたいです。 たぶん、「男は泣くな、人生にはいろいろがある」この後ろですね。 「親父、おっ」「・・」←この部分です。 ご返事お願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

「がんも!」のことですか? 「がんもどき」を注文したと言うことです。

Nostalgia9
質問者

お礼

「親父」「がんも」ですよね! ありがとうございます。