• ベストアンサー

adidasの新シューズ「adidas_1」のCM曲は誰が歌っているの?

adidasのスニーカーのCMで、黒人の男性がベッドからスニーカーを履いて、無重力な様子で走ってまたベッドに戻る……といった中で流れる、ゆったりとした女性が歌う曲は何ですか? また、どこで買えますか? 教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは あの曲は残念ながらCMオリジナル曲のため 今のところCD化はされていないようです。 ちなみにタイトルは「Hello Tomorrow」で歌っているのは ヤー・ヤー・ヤーズのヴォーカリスト、Karenという人です。 

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1687