• ベストアンサー

adidasの新シューズ「adidas_1」のCM曲は誰が歌っているの?

 adidasのスニーカーのCMで、黒人の男性がベッドからスニーカーを履いて、無重力な様子で走ってまたベッドに戻る……といった中で流れる、ゆったりとした女性が歌う曲は何ですか? また、どこで買えますか? 教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは あの曲は残念ながらCMオリジナル曲のため 今のところCD化はされていないようです。 ちなみにタイトルは「Hello Tomorrow」で歌っているのは ヤー・ヤー・ヤーズのヴォーカリスト、Karenという人です。 

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1687

関連するQ&A

  • adidasのCMの曲

    adidasのCMの曲が知りたくてたまりません!!     最初は、黒人の女の人の顔のアップで始まって、最後は、スカートを履いている女の人の下(排水口?)から風が吹いて、スカートがヒラヒラしてしまう・・・というCMなんです!! バックの曲は、アコギが切ない感じのメロディーで「bautiful crazy~♪」を繰り返しているヤツです!!あれは誰の何ていう曲ですか? 

    • 締切済み
    • CM
  • アディダスのCMの曲

    今流れているアディダスのCMで、 女性の歌っているジャズっぽい曲名が知りたいです。 結構激しい感じで・・・ 聞いたこと有るような無いような・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アディダスのCMの曲

    お世話になります。 今放映されているアディダスのCM「impossible is nothing」のCMで メランコリーな感じで、同じ系統のような曲をかなり聴いたことがあるような気がするのですが 思い出せず、CMの曲が誰なのかもわからず、困っていたところです。 系統としてはビョークやダイドに似ている感じです。 ビョークほど色が強くない感じで、この系統の歌を 歌っているおすすめアーティストがいらっしゃれば、是非教えてください。

  • ウィダーのCM曲と、アディダスのCM曲教えて下さい!

    キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲 「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、 ちょっと前にやっていたアディダスのCMで 「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

  • adidasのスニーカーについて。

    無知なので恥ずかしいのですが…。 お願いします。 http://www.rakuten.co.jp/z-sports/922899/969844/994935/1001074/ 靴の量販店で上のスニーカーを買いました。 中敷きと裏にoriginal sport adidasと書いてあったのですがこれはadidasとは別物なのでしょうか? adidasの中のシリーズ?みたいな物なのでしょうか? 他のスニーカーにはただadidasと書いてあったので、よく分かりません。 恥ずかしいのですが、誰か教えて下さい。。。

  • アディダスのスニーカーのサイズ

    友人が「スニーカー欲しいのがあったら安く手に入るけど、どぉ??」とすすめられました。 それに甘えて頼もうと思い、アディダスのスーパースターが欲しいと思っています。ですがアディダスのスニーカーは小さめに作っていると聞きました。試着しに行く暇もないので、サイズがいまいちわかりません。 なので教えてください。 素足の一番長いところは縦が25cm、横が9.5cmです。 少し余裕のある靴を買うにはどのサイズがいいでしょうか?? それともやっぱりどこかお店に試着に行くべきなのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • アディダスのCMソング

    ちょっと前までやってたアディダスのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • アディダスが履きたいのですが・・・。

    最近アディダスのスーパースターがカッコいいなと思い、お店で履いてみたのですが幅が狭く、きつい感じがします(指がほとんど動かない)。サイズを上げてなんとか履けるかなと思ったら、大きすぎて不恰好になってしまうのです。 どうにかしてあの三本のラインを足に!と思い質問させてもらいます。 アディダスの中でも幅が広めの靴を教えて下さい。 普段はニューバランスの1400の28cmを履いてますが実際は27or27.5cmがジャストだと思います。足は偏平足でかなり幅が広いです。 詳しい方お願いします。

  • 車のCM曲

    2年くらい前の、車のCM曲なんですが・・・ 確か、サザンの桑田さんが歌っていたと思うんです 元は洋楽で男性の人の曲! 今から20年ばかり前にデビューした、黒人だったと・・・ 声はきれいな声です! たま~にドラマなんかで流れてたと思います

  • アディダスのスニーカーについて

    昨日外出先で見かけた人が履いていたスニーカーの名前と詳細を知りたいです。 アディダスのスニーカーで色は白地、ラインとかかと部分はベビーピンクのラメになっています。 紐も同じくピンクのラメでした。 オークションでよく似たものを見かけたのですが、紐が白色なので同じかどうか判りません。 それは日本未発売とかいてありましたので小さいサイズ(23センチくらい)は出ていませんでした。 私が見かけたのは女性が履いていたのでもしかしたら違うものなのかもしれません。 スニーカーには疎いのでご存知の方宜しくお願いいたします。