• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィダーのCM曲と、アディダスのCM曲教えて下さい!

キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲 「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、 ちょっと前にやっていたアディダスのCMで 「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

分かりました。 エルヴィス・プレスリーの曲は、「ア・リトル・レス・カンヴァセーション」です。 http://www.interq.or.jp/tokyo/elvis/frmpage7.htm 発売先も載っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

MoONLightdRIVEさん、ありがとうございました!!! やっと分かりました! お早い回答、本当に助かりました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

すみません、また回答します。 ウィダーinゼリーの曲は、KISSの『ロックンロール・オールナイト』です。 歌っている人は、多分違います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ウィダーinゼリーの曲は、多分KISSだと思います。 下記の質問の曲は、エルヴィス・プレスリーですね。 最近、発売もされたそうです。 曲名が分からなくて、ごめんなさい。 後で分かったら、また回答させて頂きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!