-PR-
解決済み

何年か前のナイキのCMの曲しってますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63640
  • 閲覧数374
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

何年か前 空港でブラジル選手がサッカーをしていたナイキのCMで流れていた 「オマーオマーオマー」っていう曲誰かご存じの方いらっしゃいますか?(そのCMと同じのを捜しています!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

「オパーオパーオパー」ってやつですね。
それは「マシュ・ケ・ナーダ(MAIS QUE NADA)」という曲で、元々はセルジオ・メンデスが歌ってヒットさせましたが、CMではタンバ・トリオ(TAMBA TRIO)の演奏でした。
お礼コメント
kobiwan

お礼率 44% (4/9)

いやぁ~本当にありがとうございました 何年も気になっていたので助かりました!
投稿日時 - 2001-04-16 16:14:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

原曲は有名なボサノバ曲「Mas Que Nada」だと思いますが、色々なアーティストがうたってるんで、誰のモノかまではちょっと・・
と、思いましたがタンバ・トリオの演奏らしいです。
探して見て下さい。
お礼コメント
kobiwan

お礼率 44% (4/9)

助かりました本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-17 19:26:14