• ベストアンサー

NIKEのCM

少し前のブラジル代表達(ロナウジーニョ)が出てた。NIKEのCM曲を教えください。皆さんよろしく頼みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156504
noname#156504
回答No.1

御質問のNIKEのCMってYou Tubeでも山ほどあるので これじゃなかったらごめんなさい。 http://www.youtube.com/watch?v=DdpzhPPTihA 曲はBlack Eyed Peas「Mas que nada」です。

geraid
質問者

お礼

ありがとうございます。少ない情報で申し訳ないです。良かったです。

その他の回答 (1)

• booter
回答No.2

これでしょうか?  ・ZJdJIaYkYPk ・NDHb_Og_VnI ちなみに自分はこちらが好きです。 ・NIKE FOOTBALL.COM シークレットトーナメント 一回戦~決勝まで

geraid
質問者

お礼

ありがとうございます。