• 締切済み

このCMソングのタイトル

割と最近(でも既に終了してるかも) のipodとかadidas、nike系のCMだったかなと思うのですが、 I gonna rock time~みたいに最初声(?)があって最後にhere we go みたいな歌声が聞こえたらブチッと終わるCMの曲って 何と言う曲か分かる方いらっしゃいませんでしょうか?? Boom Boom Satellitesの曲と聴いたのですが探してみたところそれらしきのがなく・・・ タイトルが知りたいです。

noname#224452
  • CM

みんなの回答

回答No.1

もしBOOM BOOM SATELLITESが歌っていたことが確かなのであれば、おそらくireverのCMだと思います。 結構前のCMだったので最近というのなら引っかからないのですが・・・。 ちなみにBOOM BOOM SATELLITESならば「Moment I Count」という曲です。 当時のCMが会社のHPにあるようなので貼っておきます。

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/company/cm.php
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲ではないみたいです>< せっかくお答えいただいたのに申し訳ないです。 と言うことで引き続き回答募集しております。。