• 締切済み

どう受け止めますか?

nottiyの回答

• nottiy
回答No.7

解釈ではないけれど… 以前、恋人に「自分を大事にできない人間は人を大事にできない」と言われました。 年月を経て、最近やっとわかり始めたところだったのですがこの質問を読んで 「あぁ、こういうことだったのかな…」と感じ、ピントがあったように思いました。 的外れでしたらすみません。思ったまま書いてみました。

noname#68557
質問者

お礼

ご回答嬉しく拝読しました。有難うございます。 >自分を大事にできない人間は人を大事にできない 本当ですよ、それに自分が幸せでないと人を幸せにしたりも出来ないと思います。 人としての在り方を考えさせてくれる相手ってすばらしいと個人的には思います。