• ベストアンサー

パン屋のバイト

かれこれ1年パン屋にバイトしています。 自分自身パニクリやすい性格で余談ですが、出産の時も陣痛が始まって、力が入りすぎて看護婦にもちませんよって言われました。 それでリラっクス?でき我慢強いって先生から言われました。 内容はミスをすごく引きずって真っ白になること    仕事を(接客で中断すると前の事を忘れる)    雑なので(もともとの)掃除など丁寧にできにくい     これらで未だに慣れきれてないというか長く働きたいとは思いますが迷惑かけずに淡々と働らけるようになる方法等ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110699
noname#110699
回答No.1

雇ってくださっている経営者の方が何も言ってこないのであれば、そのまま一生懸命働いていれば、何の文句もないかと思います。 ミスは誰だってするし、働きは年齢によっても変わります。全部がうまくなくていいのですから、どこか一つの業務を誰より負けないくらいになるつもりで頑張ってください。

dasukin
質問者

お礼

そうですね。 どこか一つと思って挨拶を大きな声でしています。 自分から先にしています。 それだけでもすがすがしくなれます。 挨拶は基本なので、続けて行きます。 ありがとうございました。