• 締切済み

絶対に結婚したくない女はどれ?

johntakの回答

• johntak
回答No.4

1は2,3,4を全部含んでます。 ちなみに遥洋子ってのも1に包含されます。 ですので、ダントツで1なので、これでは参考にならないので、 あえて2,3,4から選ぶとしたら 4です。 理由は、社会性がなければ結婚してから、色々問題を自分がかかえるハメになります。 近所付き合いが悪くて、布団たたいて、ラジカセで大音量で流すようなことされたら溜まったもんじゃ無いです。 ただし、2,3も条件付きです。 2は、ツンデレの美人であること。 3は、家事をしないかわりに自分よりいっぱい稼いでくる女性であること。主夫したっていいと思うくらい。 まあ、普通が一番ですよ。