• ベストアンサー

受験生です。もう日々がありません。助けてください。

文型の私立を受験するものです。 国語は板野先生が出しているDVDで順調なのですが、 英語はボロボロです。 英語で、板野先生のDVDみたいに 予備校に行ってない人にも買えるDVDを 教えてくれませんか? お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Go-RUNWAY
回答No.1

DVDではありませんが ブローバンド代ゼミ http://bb.goo.ne.jp/special/yozemitv/ が一番手っ取り早いのでは?

finally---
質問者

お礼

本当ですね。 自分にあった講座を 探してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

予備校のサテライト授業や、単科講座を受講するのも手だよね。 それなら予備校に行くとはいっても制約はないし。気軽に受けられますから☆

finally---
質問者

お礼

そうですね。 調べてみます。 ありがとうございました。