• ベストアンサー

彼は私と仲良くなりたいのでしょうか?

akaitakiの回答

• akaitaki
回答No.1

簡単な事ですよ。 次に会うときは、ベット付近で彼氏の前で裸になりましょう。 そして誘うのです。 もしも彼がそこで貴方に拒絶的な反応を見せたのなら、そこで終了。 貴方に興味ないようなので、キッパリ別れましょう。 また、突かれてる途中に問いただすのもコツです。 「あたしの事好きなの?どうなの?愛してるの?」ってバックされ ながら問いただしてみてください。 もしも彼の口から、「愛してるよ○○!!」と淡白な彼氏の口から でたのなら、愛が実ってる証拠です。 これで万事解決。

ronrio
質問者

お礼

誘えばくいついてきます。 性欲は人並みにあるみたいなのです。 でも私のことは愛してはいないようです。この前聞いたら前からいってるでしょ!って逆切れされました>< 回答どうもです。