• 締切済み

デイジーコラージュ5が起動しない?

画像ソフト、デイジーコラージュ5を使用している方がおりましたらお教えください。 WindowsXPを使用しているのですが、突然デイジーコラージュ5のアイコンをクリックしても起動しなくなってしまいました。 そのソフトのプロパティで互換モードを切り替えてもだめでした。 もし、この様な経験をなされた方で、対処法の仕方をご存知でしたらお教えください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

1.デイジーコラージュ5をアンインストールして 再度インストールするのが確実と思います。 2.スタートメニューからは起動できますか?? 3.デイジーコラージュ5のフォルダー内の 起動ファイルをクリックして起動できますか??

willowing
質問者

お礼

「デイジーコラージュ5」で検索をしたところ、アップデートプログラムが提供されていたので、アップデートを行ったところ無事、起動しました。 回答していただいた方、本当にありがとうございました。

willowing
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 回答の2.と3.は行ったのですが、起動しませんでした。 1.のアンインストールをしてしまうと、すべてのデーター(フォト)までも消えてしまうので行えません。