• ベストアンサー

男性の気持ち

友達の紹介で8歳年上の人と会いました。会ったその日の夜にメールくれました。それから次の日から朝と夜にメールをくれてました。まだ会って1週間くらいです。ある日その人から迷惑かも知れないからメールを控えると送ってきました。男性とこういうこと恥ずかしながら今までなかったものでよく分からないんです・・・。どういうことなのでしょうか?私もまだ自分の気持ちがどうなのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g8r2e7en
回答No.1

>迷惑かも知れないからメールを控える というのは、あなたが彼よりメールがマメじゃなかったからかもしれませんね。 すぐに返さなかったり、彼より文が短かったりすると、「あれ僕のアプローチ迷惑なのかな」って思ったのかもしれません。 彼と仲良くなりたいなら、あなたから送ってもいいかもしれませんね。 「全然迷惑じゃありませんよ」って送ってみるとか。

pu-totoro
質問者

補足

ありがとうございます。私からメールを1回も送ったことはないんです。男性とメールをするのは初めてなので、まだ1回しかお会いしたことないので変に相手に期待させてしまうのではないか…と思ったので…。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

会って一週間なのについ自分のペースでメールを送りすぎちゃったなと不意に感じたんじゃない? あるいは貴方のメールのリアクションが何とも淡白だったり、 少し受身的な部分しか感じなくなって楽しくやり取り出来ているのかなんとなく不安になってペースを落とそうと思ったとかね☆

pu-totoro
質問者

お礼

ありがとうございます。相手から来たメールに変に期待させないようにと無難に書いて送ったので、リアクションが淡白に感じたのかもしれませんね。