• ベストアンサー

好意を抱く瞬間ってどんなときですか?

男性に質問です。 好きって思うきっかけとなる出来事があるとするならどんなときでしょうか? 女性のこんな優しさに心惹かれた・・・など、心惹かれる瞬間ってどんなときでしょう? こういうことをされると、嬉しいなど。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maoking
  • ベストアンサー率16% (12/74)
回答No.1

やっぱり笑顔が一番ですね^^後は照れながらはにかんだがキュンときます^^とりあえず笑顔です!!

noname#68393
質問者

お礼

笑顔! なるほどー 笑顔って、見ていて、とっても元気になれますよね! 有難う御座います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好意を持たれている?と勘違いに気付く瞬間は

    男性、女性の方それぞれに聞きたいです。 異性に好意を持たれていると思っていたら「自分の勘違いだった!(妄想だった)」 と思った瞬間はどんな時ですか? またその瞬間、相手に対する気持ちは冷めましたか?

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 10代の女性が相手の好意に気付く言動や瞬間とは

    小学生から大学生までの女性に質問です。 「あの人(男性)もしかして私(自分)の事が好きなのかな」と思うような瞬間・行動・言葉等を教えてください<m(_ _)m> また知ってからその女性はどんな対応になりますか?

  • 好きと思った瞬間

    以前にも同じ質問があったかもしれませんが、改めて質問させてください。 女性の方でも男性の方でも、自分はあの人が好きかもしれないと思った瞬間はどんなときでしょうか? また、それが本当の好きだと思った瞬間は? 私は20代半ばで恋愛経験がほとんどないので、たくさんの方の意見を伺いたいです。

  • この瞬間、恋に落ちたできごと

    恋に落ちた瞬間を感じた事がありますか? ある日のできごとやこの時の一言で、友達のラインから恋人に発展したキッカケを教えて下さい。 よろしければその時の心境も教えて頂きたいです♪ また、あなたが男性であれば彼女を落とすために考えた演出方法やセリフを聞かせて下さい。 最初から好きだった、とか一目惚れで、ってのはナシでお願いします。

  • 妻への愛が冷めた瞬間。再燃した瞬間。実話でお願です

    ずばり、実話で生の御解答頂けませんか? 色んな本や、ネットで勉強してるのですが、やはり、実際の瞬間での出来事が知りたいです。 私の場合、安心していたら、いつの間にか心が他の女性に移ってしまった後でした。 なんとか、又、惚れてもらえるよう?!頑張りたいのです。 又、嫌な事をしないように気をつけたいのです。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 恋に落ちる瞬間。

    20代男性です。最近気付いたのですが、今までつき合ったり、好きだった女性を好きになったきっかけが、全て向こうの好意を感じてからだという事に気付きました。 つまり、自分に好意を寄せてくれるから、好きになったというパターンです。 これに気付いてから、自分の恋愛観が間違っているのではないかという疑問が浮かびました。 なので、みなさんどのような瞬間に恋に落ちるのか教えて頂けませんでしょうか? また、私の恋愛観に対してのご意見もいただけると嬉しいです。 男性女性問わず多くの人の話が聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性で良かったと思う瞬間を教えて下さい。

    女性で良かったと思う瞬間はどんなときですか? 「男性で良かったと思う瞬間」http://okwave.jp/qa4026686.html 上記の質問では男性で良かったと言うより 女性でなくて良かったと言う消極的な意味で、 男性で良かったとのご回答が多かった様に見受けられました。 理由としては 身だしなみに気を遣う度合いが男性より比較的面倒 女性的な体調の問題 女性の特有の人間関係 では男じゃなくて良かったことはなんでしょう?

  • グッとくる瞬間

    男性が女性の仕草を見てグッとくる瞬間はどんなときですか? マニアックなことでもいいです。

  • 男性の好意に気づく瞬間

    男子高校生です。 みなさんいつも お世話になっています。 女性の方に質問です 僕は片思いの子とは 学校でほとんど喋れないで いるのでその子とは メールでしか話したことが ないのですが・・・ 女性のみなさんは 男性のどんな行動から <私のこと好きなのかな?> って気づくのですか?? *男性というのは  メールでしかやりとりを  していないという設定で   お願いします。