• ベストアンサー

一輪車

大阪で、阪神地区で、一輪車を教えてくれる会や、サークル、グループ、個人を知りませんか?当方40歳手前の男です。 調べると、協議会があり、12月にはあるとの事ですが、他にお知りではありませんか?講習料が発生しても構いません。 よろしくお願いします。

noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2018/oosakajyou.html 大阪城一輪車クラブが大阪城公園噴水横(JR森ノ宮駅側)で 毎週日曜日午後1時~5時の間練習しています。 入会金4000円ですが、初回だけならただの可能性が高いです。

質問者

お礼

ありがとうございました! 大阪でも、このような会があるのですね!! サンキュウです!