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CD-Rの作成

困っています。教えてください。 ワードで作成した文書を、フロッピーディスクまたはCD-Rに保存して行政庁に提出するのですが、操作方法がわかりません。注意事項として 1 ワードで作成した文書をコピーして「メモ帳」に貼り付ける等の方法で作成すること。ワードで作成した場合は保存する際、テキスト形式にしてください。 2 磁気ディスクには、フォルダを作成しないでください

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  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

文字の飾りなど全てなくなることを覚悟してワードで文章を作ります メニューから「名前をつけて保存」で「ファイルの種類」を「書式なし(*.txt)」とします。直にフロッピーに書き込まず、一度マイドキュメントなどに保存しましょう。 文書名.txt というデータが出来ますから、 それをフロッピーにフォルダを作らずに直にコピーします。 直に保存したら、提出したものの控えが手元になくなってしまいますからね。 CD-Rを使うなら、そのデータをフォルダを作らずそのままライティングソフトまたはOSの機能でCD-Rに焼きます

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