• ベストアンサー

wordについて

windowsXPでword2002を使っていいます。 wordで打ったのをテキスト形式で保存したいのですが、テキストのみという項目がありません。 メモ帳で打つ以外にテキスト形式で保存する方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

「名前を付けて保存」の中に有りませんか?

その他の回答 (3)

• soft121
回答No.4

すいません・・#2さんの方法がありました。申し訳ありません。

shupura
質問者

お礼

コメントありがとうございます

• soft121
回答No.3

Ward自体がテキスト形式なので、「名前をつけて保存」で「マイドキュメント」に保存すれば良いとおもいますが・・。(メモ帳の様にしたければメモ帳を開いて書くしかありません)

• kojitti
回答No.2

名前を付けて保存のダイアログボックスで、 「ファイルの種類」で、「書式なし」を選択すればよろしいかと思います。

shupura
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。