• 締切済み

Word2007で作成した文章をWord2003で開く

Word2007で作成した文章をWord2003で開けません。 以前のWordなら古い形式で保存という項目があったと思うのですが、どうすれば開けますか?また文章AをWord2007で修正し、文章Bとして保存する場合、以前のWordだと名前を付けて保存で それぞれ文章AとBを別に出来たのですが、Word2007だと 名前を付けて保存のメニューが見当たりません。こういう場合はどうすれば良いですか?どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• URD
回答No.3

ご提示の「ワード2007で保存する際に以前の形式で保存する方法」 のほかにこんな方法もあります 「以前のオフィスでも、オフィス2007で保存した新しいデータ形式を読めるようにする」 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&familyid=941b3470-3ae9-4aee-8f43-c6bb74cd1466

twinja710j
質問者

お礼

ありがとうございました。転職用に職務経歴書が必要で、私と企業のWordのバージョンが異なり困っていたため、とても助かりました。

• k-ayako
回答No.2

右上にオフィスアイコン(赤とか緑の四角いのが4つくっついているアイコン)を押すとメニューが出てきます。 マイクロソフトのヘルプ見てください。 office2007はインターフェースがガラリと変わって分かりにくくなっちゃいましたよね。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP012330331041.aspx
twinja710j
質問者

お礼

ありがとうございました。転職用に職務経歴書が必要で、私と企業のWordのバージョンが異なり困っていたため、とても助かりました。

• arukie
回答No.1

Word2007にも名前をつけて保存がありますし、そこにWord97-2003文書(互換)の保存形式があります。 左上の丸い部分をマウスでいじくってみてください。

twinja710j
質問者

お礼