• 締切済み

原論・概念論とは

タイトルの通りです 大学において「原論および概念論についてレポートを書いてこい」という課題が出たのですが ネット、辞書等で調べても 「原論(概念論)そのもの」について述べているものがなく 只今途方にくれております 「原論や概念論とは何か」について書かれた本・サイト・コメント等いただけると嬉しいです よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#117439
noname#117439
回答No.1

宿題の手伝いなので考えるヒント程度です。 言葉の定義が確定して不動のものを指しているようです。