• 締切済み

HELP!中国の天の概念と孔子の道徳思想について

詳しい方、教えて下さい。それらで抑えておかないといけない一番のポイントは何か?これらの要点はなにか? 大学の中国思想のレポート課題です。集中力が低下する病気でテストをレポート課題に変更してもらったです。わらにもすがる思いです。以前ここで質問して、本何冊かあつめて、サイトも探したんですが。急に病が悪化して、まとめることができずに困ってます。 中国の天の概念 孔子の道徳思想 について詳しく述べられているサイトがベストなんです。 知っていたら教えてください。お願いします!

• yotugi
  • お礼率80% (294/367)

みんなの回答

noname#9503
noname#9503
回答No.1

どういった病気ですか。 病院には行ったのですか。 とりあえず、今までまとめたものがあるでしょう。 起承転結などがはっきりしてなくても、それを提出したほうがいいですよ。 そうすれば、まさか0点ということはないでしょう。 提出すれば、その努力だけは認めていただけますよ。 頑張って&お大事に。

yotugi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。