• ベストアンサー

ソフトでの印刷ができない

ND1968の回答

• ベストアンサー
  • ND1968
回答No.2

富士ゼロックスのJet Wind B70/B70N 対応OS Windows® Me/98/95/2000、NT®4.0 このプリンターはXPに対応していない為に印刷できない と思います 富士ゼロックスのホームページからXP対応ドライバーが あればDLすれば印刷が出来ると思います。 下記ホームページからDLして下さい(自己責任でお願いします)

参考URL:
http://download.fujixerox.co.jp/winxp/winxp_ink.html
koakuma
質問者

お礼

早速ドライバーをDLして 無事に印刷することができました! ありがとうございました。