• 締切済み

傷跡を削る方法

昔してしまった自傷行為の傷跡について相談です。 目立たなくする為色々な治療を試したのですが効果が現れず 汚くなっても良いから自傷行為の傷跡には見られない様に 傷跡を削りたいと思っています。 ですが、なかなか情報が集まらず困っています; 形成外科でやっている(?)という事しかわかりませんでした。 この治療はだいたいどこの形成外科でもやっているものなのでしょうか? 料金や、この治療を行っている病院など、何か情報がありましたら 教えてください!

• 医療

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

こんにちは。 大きな病院の形成外科に行けば大丈夫です。 日本医大や昭和医大の形成外科のように、美容も扱っているところだと、さらに治療の選択肢が増えます。 まずは形成外科に行って相談することをおすすめします。 料金については、治療法によってかわってくるので、まず医者に診てもらい、最適な治療法をアドバイスしてもらい、そのうえで料金も聞いてくるといいでしょう。 いくつかの病院を回って聞いてみたほうが、失敗しないで済みます。