• ベストアンサー

犯罪別再犯率が知りたいです。

日本の犯罪事情がいろいろと知りたくて調べています。 犯罪別再犯率がのっているようなサイトありませんでしょうか?

noname#68901

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1

参考程度に・・・ http://www.npa.go.jp/toukei/index.htm あとはご自分で数字を拾ってExcelで表計算してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしたいと思います。