• 締切済み

パブリックスペース

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

共同住宅などでは、 どの住人でも利用できるのがパブリックスペースで、 住人個々が占有するのがプライベートスペース。 ホテルでは客室がプライベートスペースで、 それ以外はすべてパブリックスペース。 その他、公共の場所はすべてパブリックスペース http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9

angasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。