• 締切済み

スペース

wordで文章入力途中で 「あいうえお」→「あいう えお」やっぱりスペースを空けたい時に、スペースを押してもスペースが空かずに字が消えてしまいます。たまにそうなることがあります。何か設定がありますか? そのようになってしまっているPCは WindowsMEです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「insert」キーをたまたま押してしまってあって、文書の途中から入れるときに挿入される形ではなく次の字に上書きされているのだと思います。 その時はもう一度「insert」キーを押せば直りますよ。

miyabi998
質問者

お礼

できましたぁ。ありがとうござます。 覚えておきます。