• 締切済み

頭文字Dの曲が知りたい

頭文字Dの16話「怒りのヒル・クライム」の中間ぐらいの曲が知りたいんですがどうしてもわかりません。ランエボvsFDの勝負のとこです よろしくお願いします

みんなの回答

  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

とりあえず http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E6%96%87%E5%AD%97D#.E8.A1.9B.E6.98.9FTV.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA.E3.80.8C.E9.A0.AD.E6.96.87.E5.AD.97D_Fourth_Stage.E3.80.8D たぶん「BLOOD AND FIRE」か「KINGO KING'O BEAT」 「I JUST WANNA CALL YOU NOW」は最後のほうで使われているので。 このへんで試聴可能です。 http://joshinweb.jp/dp/4988064229406.html 参考まで。

1234333333
質問者

お礼

KINGO KING'O BEAT でした!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 頭文字D ランエボのテーマ曲名教えてください。

    頭文字D 2ndステージでの ランエボがバトルする際の曲 どなたか曲名わかりませんか?

  • 頭文字D4 ランエボ3

    頭文字D4をはじめたのですが ランエボ3で、 いまいちどのパーツを入れたらいいのかわかりません はじめはエンジンからといわれるのですが どれがいいのかわかりません どのパーツがいいのか 全て教えてください

  • 頭文字Dの曲について

    頭文字Dで運転中に流れるいろんなカッコイイ曲ありますよね、それをアルバムにしたCD出てませんか? 教えてください。できればURLもお願いします。

  • 頭文字D ArcadeStage 車の選び方教えてください

    昨日、初めて頭文字DのVer.3をしました。 ノーマルのRX-8でチューンドのランエボ4にボロ負けしたので、 車が悪いと思い、S15シルビア、インプレッサGDBなどを試したのですが、よくわかりませんでした。 頭文字Dでは、車はどれがお勧めですか? 誰か詳しい人教えてください。

  • 頭文字Dの曲について

    ゲームセンターにおいてある、「頭文字D~ARCADE STAGE Ver3」というゲーム機があるのですが、そのゲーム機でながれている曲をどなたか知っている方曲名を教えてもらえないでしょうか?また着うたにある曲なのでしょうか?教えてください。多分「move」が歌っている曲だと思うのですが・・・。

  • GT300にランエボが参加しないのは?頭文字D好き

    去年からGT300、GT500を見ています。 GT300クラスだとランエボ、インプも対象であると思います。 また、自分は頭文字Dが大好きで、車の情報というと頭文字D、オーバーレブ、月間自家用車、オートホリデーなどで得ています。 そこで、頭文字Dの知識でいくとGT300ならランエボ強いのでは?と思うのですがいません。 しかも強いのは外車ばかり。 Z4とか圧倒的でした。 チューンで変わるんでしょうけど、やっぱりベースが良くないと限界低いでしょうし、ランエボをカスタムすればZ4に勝るのでは?なんて素人考えで見ています。 ただ、私の考えがヘボだということは分かっています。 どうか、この私にGT300のこと、エントリーしている車についてご教授お願いします。 ちなみにGT500はGT-R最強!というのは納得してます。きちんとした根拠で納得してるわけではありませんが・・・

  • 頭文字Dみたいな曲

    頭文字Dとかで流れているトランス系?エレクトロニック系?を集めたアルバムなどはあるのでしょうか? 頭文字Dのアルバム以外でお願いします

  • 頭文字D

    私は、頭文字D4をやってるのですが、走ってるときの音楽がかっこよかったんですが、どこかのサイトで視聴したりできるサイトとかありませんか? あと、いろは坂の夜に流れてる曲の題名も教えてください。

  • 頭文字Dで

    頭文字Dのアニメについて教えていただきたいのですが、高橋啓介のFDと星野好造のGT-R34との勝負ですが、啓介のFDのナンバーの番号を教えていただきたいのですが・・・知ってる人いますか・・・? 修理前は群馬ナンバーでしたが、以前チラッと見たときRE雨宮のエアロをつけたFDは所沢だったような気がするのです・・・。 プラモを作ってるのですが、ナンバープレートにどの文字を入れればいいかわからなく気になっています。 しょうもないことですが、わかるかたいましたら、コメントよろしくお願いします!

  • 頭文字Dの「D]って?

    ちょっと前から気になってるのですが友達に頭文字Dの「D]ってどういう意味と聞かれましたがわかりませんでした。友達も答えを知らないらしく気になります。どうか教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう