• 締切済み

頭文字Dの曲が知りたい

頭文字Dの16話「怒りのヒル・クライム」の中間ぐらいの曲が知りたいんですがどうしてもわかりません。ランエボvsFDの勝負のとこです よろしくお願いします

みんなの回答

• tvsb2007
回答No.1

とりあえず http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E6%96%87%E5%AD%97D#.E8.A1.9B.E6.98.9FTV.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA.E3.80.8C.E9.A0.AD.E6.96.87.E5.AD.97D_Fourth_Stage.E3.80.8D たぶん「BLOOD AND FIRE」か「KINGO KING'O BEAT」 「I JUST WANNA CALL YOU NOW」は最後のほうで使われているので。 このへんで試聴可能です。 http://joshinweb.jp/dp/4988064229406.html 参考まで。

1234333333
質問者

お礼

KINGO KING'O BEAT でした!ありがとうございました!