• ベストアンサー

頭文字Dの曲について

ゲームセンターにおいてある、「頭文字D~ARCADE STAGE Ver3」というゲーム機があるのですが、そのゲーム機でながれている曲をどなたか知っている方曲名を教えてもらえないでしょうか?また着うたにある曲なのでしょうか?教えてください。多分「move」が歌っている曲だと思うのですが・・・。

• sopc
  • お礼率89% (33/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

公式サイトに一覧がありましたけど。

参考URL:
http://initiald.sega.jp/ac_ver3/ac_ver03/bgm.html
sopc
質問者

お礼

ありがとうございました!探していた曲がありました^^