• ベストアンサー

頭文字D4 ランエボ3

頭文字D4をはじめたのですが ランエボ3で、 いまいちどのパーツを入れたらいいのかわかりません はじめはエンジンからといわれるのですが どれがいいのかわかりません どのパーツがいいのか 全て教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

どんな順番にしても、最終的な能力は変わりません。 パワー等での性格の変更は湾岸MTの方が明確に出てきます。 イニDでは大した差は出てきません。 なので、好きなように選んで良いです。ぶっちゃけ、気分的な物なので。 (そもそもイニDシリーズはコテコテのキャラゲーで車の本来の性能無視だし) まぁパワーか操作系か、装備するエアロ等で多少の色付けはあるでしょうが、その辺を明確にできるのはイニD4オタクくらいなものです。 せいぜい最高速が1km/h、2km/h上がった、心なし旋回がよくなった(速度に対する回転半径がちょっと短くなった)。とかその程度のものでしょう。 まぁ、そもそもイニDシリーズって、何故か強引に運転する方がまとも(?)に運転するより圧倒的に早いし。製作者の車種贔屓は相変わらずだし。 エボ3の場合は単にエンジン系チューンに搭乗キャラ専用メニュー(ミスファイアリングシステム)があるというだけの話です。 まぁ、やり込みまくってるイニDマニアにとっては何かあるのかもしれませんけど。