• 締切済み

頭文字D4について

ぇえっと私は、頭文字D4をしているものですが、今度新しい免許カード を作ろうとしているのですが、車種が決まらないんですなので皆さんに 早い車種と外装パーツなんかで格好よくなる車種を知りたいです。 皆さん教えてください

みんなの回答

• MRT1452
回答No.2

自分が見て気に入った車種にされると良いかと。 また、イニDは基本的に原作で早い車がやや早い傾向にあり、 特にRX-7(FD)は不動の人気と安定した強さを誇ります。 原作で搭乗者が居ない車種や、かませ犬的キャラの車は遅い傾向が強いです。 ただ、最終的にはユーザのウデしだいです。 また、何をもってカッコイイとするかは個々の感性ですので、他の人のプレイとか見てカッコイイとおもったら、その車種を選択してみてはどうでしょうか。

回答No.1

自分はS2000とRX-7(FD)を使用していますが、どちらともいい感じです。外装もなかなかいけてると思います。