• 締切済み

ホストチェンジについて

アメリカに留学中の高校2年です。ホストファミリーのことで相談です。そのホストの家…めっちゃ汚いんです。そしてなんと私ハウスダストのアレルギー持ちなんです。こっちに来て1ヶ月鼻水が止まりません。日本の親に相談したら、ホストチェンジを考えた方がいい、と言われました。ホストには同い年の女の子がいるんですが、HOME SCHOOLなんで一緒の学校には行っていません。母は「学校が同じ子がいる方がいい」というのを理由にしろ、と言っています。確かにその方がいいし、ハウスダストはかなりきついです。でも、ホストファミリーがとてもいい人たちなんです。このことについて、みなさんはどう思いますか?回答お願いします!!

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

アメリカ人はおおむね合理主義だから、体調的に今の状況ではよくないと言えば、話は早いのでは?

1xm31k
質問者

お礼

ということは、回答をしてくださったあなた様は ホストチェンジに賛成、ということですか? 回答ありがとうございます!!!