• 締切済み

予知能力者だった記憶があるのだけれど

5歳の時にある方法で20年近く先の記憶が得られて複数の人物に予言したという記憶が、予言できた範囲を超えた瞬間に戻ったのですが。不眠などで病院に行き統合失調症と診断されました。統合失調症の症状としてあり得るものなのでしょうか?

みんなの回答

• ruehas
回答No.1

こんにちは。 統合失調症の陽性症状としてあり得る「らしい」です。 統合失調症と診断されたのでしたら、このようなことは全てお医者さんに報告した方が良いと思います。仮に間違いであったとしましても、その方が安心できます。 ご自分で調べるのも良いことですが、気に病んだり焦ったりするのは良くないと思います。治療を進めて早く元気を取り戻して下さい。