• ベストアンサー

統合失調症と記憶

タイトルにもあるとように、私は今統合失調症を患っています。 そして、陽性症状の時の記憶がほとんどありません。親が言うには、暴れたり暴言を吐いたりしていたようですが、私にはその時の記憶が全くと言っていいほどありません。その時の記憶は甦るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JqqF
回答No.1

統合失調症の進行具合によります。陽性症状が発作的なら病状が進行しますので、投薬を調整して貰って下さい。

ari2129
質問者

お礼

ありがとうございます。