• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

統合失調症に効く食事療法

自分は統合失調症を患っていて 陽性症状にいつも悩まされてます 薬を服用していて薬で症状を抑えているのですが 食事で症状を抑えることができたらと思っています 統合失調症に効く食事療法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も統合失調症ですけれども。 ウコンドリンクを飲んでいます。 ウコンドリンクを飲むことによって少しは症状が消えるように感じます。 私にとってウコンドリンクは効き目抜群の食事療法です。 良かったら試して見られてはいかがでしょうか。 飲んでみて効き目があるようならつづけてみてください。 私の場合はウコンドリンクを飲んだ瞬間に幻聴が消えてしまいます。 効果は抜群です。 良かったら試して見られて下さいませ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ウコンが効き目があるのですね 今度試してみようかと思います ありがとうございました。