• 締切済み

DVDの書込みができなくて困っています。機種は・・・

機種は、DELL Dimension9200C/XPS 210です。 不具合の内容は、ROXIO(R)MY DVDを用いて動画や写真のをDVD-Rのブランクメディアに保存しようとしたところ、処理がいつまで経っても終わりません。放っておけば何時間でもそのままになるので、電源ボタンによる強制終了で終わらせるしかありません。 パソコンの購入時は正常に書込みができたのですが、最近になって久しぶりに作業をしようとしたところ、上記の不具合が発覚しました。 特筆事項として、最近OSの再インストールを実行しました。他は正常に機能しています。 以上について、どなたか対処方法をご存知の方、ご回答をいただければ幸いです。

みんなの回答

• avocad
回答No.1
skywave232
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。リンク先を確認しましたが、たくさんありすぎてどれをアップデートしたら良いのか・・・。