• ベストアンサー

人ごみで必ず頭痛が起こります。

人ごみに行くと必ず頭痛になります。 もう昔からなのですが、いまいち原因がわかりません。 仕事などで新宿、渋谷などよく行き、その度に頭痛になり頭痛薬を飲んでいます。これもあまり体によくないのではないかなと思っています。 いろいろサイトをのぞいたのですが原因は酸欠ではないと思います。 今後この頭痛が続くとかなりつらいのでどなたか原因、対処法をご存知のかた教えて頂けると非常に助かります。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
3291982
質問者

お礼

ありがとうございました。 リンクのサイト確認させていただきました。 とても説得力のある内容でした。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yosha193
回答No.2

静電気かと思います。 アイセイオン棒という静電気除去器を使ってみるといいと思います。

3291982
質問者

お礼

静電気というご意見は初めて聞きました。 色々な可能性があるのですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。