• ベストアンサー

or を3つ以上続けるとき

I like A, B, and C. のように and のときは最後にだけ and にしますが、or の場合は、どうすればいいのですか。 例えば、I'd like to visit China or Korea or Canada. のような場合ですが、並べる単語がいくつでも or を入れるといいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75364
noname#75364
回答No.1

andとorの使い方が分かってないような気がします。 全部一度に訪ねたい訳ではないですよね。それでしたら I'd like to visit A, B, or C. 以上

noname#87840
質問者

お礼

ありがとうございました。疑問が解決しました。