• ベストアンサー

人体図のイラスト(前後)を探しています。

yukio223の回答

• ベストアンサー
  • yukio223
回答No.1

人体図などで検索してみては? わりと沢山ヒットしましたよ。 http://www.jintai100.com/detail/Free/0604/jintai.html

参考URL:
http://www.jintai100.com/detail/Free/0604/jintai.html
p-nike
質問者

お礼

これは良いですね! これを参考にします。 有難う御座いました!!