• ベストアンサー

漫画とかアニメとかである話・・・

漫画とかアニメとかである女子なのに男子のふりをしているって話がありますが、本当にあるのでしょうか?バカな質問ですが、どなたか答えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

因みにその様な人が居たと過程しても日本の教育機関では、認めて 貰えない為、不可能です。 英国に本校が有る、日本国内のインターナショナル高校で過去に前例 が有ると聞いてます。 その方は、性同一性障害者の方で、現在は男性として国内在住して、 英国日本法人の会社にお勤めしているそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.2

尿道下烈や精巣女性化症の人の場合、精巣卵巣両方持つ人がいます。 そういう人たち半陰陽といわれる人たちはさまざまな種類がいます。 なかには二次性徴をむかえるまでや過ぎたあとになってから性別が違うことに気付いたりします。 手術をして性別を本来の性に戻す(本来の性とは染色体で性別の判定をします)人もいますが、中にはそのままで生きていく人もいるので、(本来の性別は)女だけど男として生きていく人もいます。 ↓の様な事例もあったりします http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuhiga
  • ベストアンサー率27% (168/620)
回答No.1

フリでは、ないでしょう。 性同一性障害なら、義務教育終われば認められるかも。 むろん、相応の診断書付きで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピースの漫画第10巻はアニメの何話ですか?

    ワンピースの漫画第10巻はアニメの何話ですか? ワンピースの漫画の1~10巻、11~20巻は、それぞれアニメの何話~何話になりますでしょうか??

  • 学校でアニメの話ってどうおもいますか?

    最近では「進撃の巨人」、「ダンガンロンパなんちゃら」などです 萌えアニメは聞きませんがね。 話がそれますが、自分アニメオタクなんです~(笑)はどうですか? ある男子はうーにゃー?アニメソングを歌ったり、 ある女子は昼の校内放送でアニメソングが流れたら、なにがしたいのか分かりませんが 放送室に走っていったりなどなど。 かくいう自分もアニメを見ていますが、さすがに学校ではアニメの話などしたくないものです

  • アニメには期待していない人が選ぶ漫画

    昔は漫画もアニメも好きだったけど、 2000年以降はつまらないアニメばっかりだと感じるている人限定で質問です。 できれば90年代後半以降の漫画で、いろんな意味で あなたが今のアニメにはない魅力を持っていると思うオススメ漫画を教えてほしいです。 ※個人的には2000年以降面白いと思えるアニメが少ないのですが、 けして自分がつまらないからといってアニメの質そのものが下がっているとは特に思っていません。 同じような感覚を持っている方限定で質問すれば、 単に漠然と面白い漫画を募集するより自分好みの漫画と出会える可能性が高いと思いましたので、 今回はこのような条件をつけさせてもらいました。 だから「今のアニメをバカにするな」的な意見は無しでお願いします。

  • ちょびっツ アニメ 漫画

    ちょびっツのアニメと漫画は話しが違いますか?

  • 昔のアニメ、漫画

    私は今時の漫画とかアニメより、昔の漫画とかアニメとかの方が好きで、友達と漫画とかアニメの話になっても全然ついていけません。 今時の漫画やアニメって少しは知っておいた方がいいのでしょうか?

  • アニメを作る漫画って…?

    アニメを作る漫画ってありませんでしたっけ。確か姉弟の話だったと思うんですけど…どなたかお教え下さいませ。

  • メインの主人公が死んでも話がずっと続く漫画やアニメ教えてください 第2

    メインの主人公が死んでも話がずっと続く漫画やアニメ教えてください 第2の主人公って感じで

  • 眼鏡男子の漫画やアニメ

    眼鏡男子に恋するような漫画やアニメってありませんか? 漫画は連載中のものがいいです。 教えてください!

  • 漫画やアニメが色々と規制されることについて

    http://questionbox.jp.msn.com/qa6387280.html で、質問させて頂いたものですが。 皆様の意見を聞きたくなったので、カテゴリを変えて質問させていただきます。 色々なアニメ、ワンピース・ナルト・ブリーチ・ポケモン・ドラえもん・クレヨンしんちゃん等などが規制されるらしいのですが。 本当に規制されるとしたら、賛成しますか?反対しますか? ちなみに、自分は反対です。 確かに、子供に悪影響のある漫画やアニメを規制するのは構いません(むしろそうした方がいいと思います) ですが、子供うけしているアニメ(ドラえもん、ポケモンなど)を取り上げるのは如何な物かと思います。 規制する必要ないだろ!?と言う漫画やアニメも多々あるそうです。 この話を聞いて友達と「他にやること無いの?政治家は?」と大笑いしました。

  • アニメと漫画で面白さが違うもの

    涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを見てとても面白かったのでコミックも買ったのですが、作品の面白さが個人的に半減してしまいました。そこで質問したいのですが、漫画はすごく面白いのにアニメだとよさが出ていなかったり、またその逆もあれば教えてください。なるべく萌えるような漫画でお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 日本の経済は年間実質成長率2%以上を記録しており、2014年にはアジア最大の経済国としての地位を堅持する見込みです。
  • ただし、日本と中国・インドの結合ベースのGDPの差は、2対1から0.9対1に縮小する可能性があります。
  • この差の縮小は、日本の経済成長率の鈍化と中国・インドの経済成長の加速によるものです。
回答を見る

専門家に質問してみよう