• 締切済み

浜松西部あたりのバスケットコート

どなたがご存知の方、教えてください。 浜松西区辺りで屋外バスケットコートのあるところはどこかにありませんでしょうか?? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• go_go_v7
回答No.1

浜松に住んでいます。 花川運動公園にありませんでしたか?

AsA-YoU
質問者

お礼

go_go_v7様 ご回答ありがとうございます。 花川運動公園にあるんですか!! 美薗中央公園に一度行ったのですが、遠くてなかなか。。。 今度行ってみます!