• 締切済み

バスケットのコート探してます

バスケットの練習のできるコートを探してます。 ・利用料金が安い ・体育館、ストリートは問いません ・東武伊勢崎線の駅の近く ・あまり混んでない ・出来れば公式のリングの高さ これらの条件になるべく当てはまるコートをご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• reku
回答No.1

錦糸町のセントラル(スポーツクラブ)で、 バスケットコートが借りられるかもです。 東武線から遠くないしねっ。

yu-san9
質問者

お礼

ありがとうございます。錦糸町は少し遠いんですが考えてみたいと思います。