• ベストアンサー

浜松市内にある壁打ちコート

こんにちは。 私は最近テニスをやり始めた初心者なのですが、練習のために壁打ちができる場所を探しています。そこらへんの壁でやっているとやっぱり怒られることがありますので…。 静岡県の浜松市内で知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。専用のコートじゃなくても、壁打ちによく使われているような場所であればどこでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyonpin
回答No.1

こんにちは。私も色々探したのですがナカナカないですよね。四つ池の野球場の壁(駐車場の奥の公衆トイレの前あたり)で何度か練習しましたよ。がんばって練習してくださいね。

keikoD
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度行ってみたいと思います^^ それにしても、やっぱり市内にはなかなか良さそうなところはないですね。1箇所でも壁打ち用のコートができてくれると嬉しいんですけどね…。