• 締切済み

大阪市内の壁打ちスポット

大阪市中央区に住んでいるのですが、テニスの壁打ちができる場所が近くにあれば教えてください。近隣在住の方よろしくお願いします。

みんなの回答

  • AP_bond
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

靱公園のセンターコートのコンクリートとかで壁打ち練習するのはいかがですか? 市あるいは府の施設を検索して電話で問い合わせるのが確実です。

関連するQ&A

  • 大阪市内で壁打ちできる場所知りませんか?

    テニス初心者なのですが、大阪市内で壁打ちできる場所を探してます。出来れば無料で出来る所の方がいいんですが、有料の施設でもOKです。 ご存知の方いましたら宜しくお願いします。

  • 浜松市内にある壁打ちコート

    こんにちは。 私は最近テニスをやり始めた初心者なのですが、練習のために壁打ちができる場所を探しています。そこらへんの壁でやっているとやっぱり怒られることがありますので…。 静岡県の浜松市内で知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。専用のコートじゃなくても、壁打ちによく使われているような場所であればどこでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 岡山で壁打ちができる所は?

    岡山市内に住んでいるテニス初心者です。早く上達したいと思い、壁打ちをやろうと思ったのですが岡山市内もしくは近郊で壁打ちができる場所はないでしょうか?別に橋の下とか建物の壁でもよいので、とにかく壁打ちできる場所を教えてください。

  • 埼玉県久喜市周辺でテニスの壁打ちのできる場所

     週一回仲間とテニスを楽しんでいますが,その日に「いい感覚」をつかんでも,一週間後にはその感覚が取り戻せなくなったりしてしまいます。そこで,仲間とのテニス以外にも壁打ち練習をやって,ストロークの感覚を持続させたいと思っています。  埼玉県久喜市,あるいはその近辺で壁打ちのできる場所をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いいたします。

  • 壁打ちできる場所探しています

    テニスの壁打ちが出来る場所を探しています。 どこにいけばそんな情報入りますか? 西東京方面です。

  • 東京で壁打ちできるテニスコート

    以前、都内を車で走っているときに、テニスの壁打ちができる場所を見かけたのですが、どこだったか思い出せません。 それなりに大きな道だったと思うのですが、どの道路だったかすら曖昧です。 違う場所でもかまいませんので、都内でテニスの壁打ちができる場所を教えてください。 できれば、無料(または格安)で利用できるところがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県入間市付近で壁打ちのできる場所

    自分は硬式テニス初心者なんで練習したいんです。なので、埼玉県入間市付近で壁打ちのできる場所ってありませんか?所沢、狭山、飯能でもOKです。

  • 京阪神で壁打ちが出来る所はありますか?

    こんにちは。 大阪市西区に住んでいる者です。 質問タイトルの通り、 京阪神で壁打ちが出来る所を探しています。 (当然ですが、誰でも使うことが出来るところ。個人宅はナシで) ネットで検索してみると、 ○○テニスセンターなどの メジャーな所ばかりだったし、 情報量も少な目でした。 マイナーな所を加えれば、 (↑例えば「○○公園の壁(投てき板)」とか) もっと沢山ある気がしてなりません。 ご存知の方 是非ご教授をお願い致します。 追伸: 私が知っているのは 「靭公園センターコートの壁」です。 人が通ることも多いし、 決して広くないので、 軽い壁打ちになりますが。

  • テニスの壁打ちができる所教えてください。

    神奈川県の横浜市、藤沢市、大和市、綾瀬市、東京都町田市でテニスの壁打ちが出来るところ教えてください。 よろしくお願いします。

  • テニスの壁打ちができる場所(茨城県)

    茨城県でテニスの壁打ちができるところを探しています。 ご存知の方、教えてください!! 高萩市周辺で探しています。

専門家に質問してみよう